カラミざかり【フルカラー】女子高生とヤリまくり!?

桂あいりの『カラミざかり』をフルカラーで読むならこちら!性欲旺盛な高校生の男女が繰り広げる、甘酸っぱい性体験が満載の電子オトナ漫画。『カラミざかり』の女子高生たちがあえぎまくる様子を、フルカラーでじっくりお楽しみください

カラミざかり【アダルトコミック】女子高生が初体験!?

電子コミックには、様々なジャンルがありますよね。

一般的な少年マンガや少女マンガだけでなく、エッチな内容が満載のアダルトコミックも。
ちなみに、桂あいりさんの『カラミざかり』は、アダルトコミックになります。

>>カラミざかり

 

年頃の高校生の男女が繰り広げる、とっても甘酸っぱい性体験ということで。
高い評価の読者が多いアダルトコミックなんです♪

女子高生と初体験しちゃう!?

アダルトコミックと聞くと、女教師や人妻、OL、女子高生、メイド、・・・など。
女性関連のいろんなキーワードが思い浮かんでくるというもの。
どのキーワードからも、巨乳かつ桃尻な豊満ボディの女性キャラをイメージしてしまうところです。

ちなみに、『カラミざかり』は女子高生モノのアダルトコミック。
性的なことに興味津々な女子高生が登場します。

性欲旺盛な女子高生がある日、急にエッチなことを提案してきて。
そのまま、リアル性教育をしてしまう。
そんな、十分にありえそうなエロ展開が楽しめる作品になっています♪

次第にエッチ三昧に!?

学校が進むごとに、性教育で男女の体について学びますよね。
ただ、学校の性教育授業で習うのは、あくまで教科書での図解。
本当はどんな形の男性器&女性器なのかまではわかりません。

そこで、『カラミざかり』のリアル性教育

女子高生が実際にパンティを下ろして、下半身をさらけ出して。
アソコに男性器を咥え込むところまでやっちゃってます(汗)。

まあ確かに、性欲旺盛な女子高生たちですからね。
初体験では、肉棒の固さや太さ、長さなどに感激しながらも。
一度の挿入では満足できずに、そのまま何度もハメハメを。

最初はけっこう痛そうではあったものの、次第に気持ち良くなっていったようで。
今度は、自分からペロペロと舐め回したり、跨ってきたり。
なかなかの積極ぶりに、ビッチJKかと思ってしまったぐらいです(汗)。

『カラミざかり2』では、その後の性生活が描かれているわけですが・・・・・

女子高生たちが、何度も何度もエッチしまくるという(汗)。
正直、こんなに何度もズコズコとヤっていて大丈夫なんだろうか、って心配になるほど。
なんというか、さすがは性欲旺盛なお年頃っていう感じ。

時間さえあれば、貴史の自宅でいつでもエッチ三昧。
まあでも、女性器にただ挿入するだけだったのが、潮吹きで女子高生たちを絶頂させられるようになっていますから。
エロテクの上達という観点では、確実に進歩しているみたいですよね。

こんな具合に、女子高生とエッチ三昧な毎日を送るのが、『カラミざかり』のおいしいところ。
女子高生の女体はもちろん、初々しいウブな反応にも大興奮です。

ウブなJKが初体験!?
フルカラーで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓
>>カラミざかり