カラミざかり【フルカラー】女子高生とヤリまくり!?

桂あいりの『カラミざかり』をフルカラーで読むならこちら!性欲旺盛な高校生の男女が繰り広げる、甘酸っぱい性体験が満載の電子オトナ漫画。『カラミざかり』の女子高生たちがあえぎまくる様子を、フルカラーでじっくりお楽しみください

カラミざかり【登場キャラ】女子高生とHな体験を!?

桂あいりさんの『カラミざかり』は、クラスメイトとのエッチなシーンが満載の作品です。

 

>>カラミざかり

 

いつも気さくに話しているクラスメイトの女の子と、ふとしたきっかけで肉体関係になる。

お互いに性的なことに興味津々ということもあって、かなり濃厚なエロシーンになっちゃってます♪

こちらでは、登場キャラについて詳しく見ていきます。

 

『カラミざかり』の登場キャラ

[山岸高成]

ごく普通の健全な男子高校生。

親友の貴史にいつもエロい話を聞かされている。

クラスメイトの飯田里帆が好きな一方で、正直に気持ちを伝えられないでいる。

その代り、里帆によく似ているAV女優・しおりの動画を見てオナニーする毎日。

 

[吉野貴史]

坊主頭の男子高校生。

親友の高成といつも一緒にじゃれている。

野球部に所属しているが、今はケガでお休み中。

野球部の女子マネージャーの竹内先輩のことが好き。

とにかくスケベで、エロ動画でドピュッと抜くのが日課

とあることがきっかけになって、クラスメイトの女子たちとエッチな関係に。

 

[飯田里帆]

黒髪ロングヘアーの清楚な雰囲気の女子高生。

口数がとても少なくて、おとなしい性格の女の子。

親友の新山智乃といつも一緒にいる。

実は性的なことに興味があって、自宅でこっそりオナニーしている。

自分に似ているAV女優・しおりの動画を見ながら自慰行為にふけるなど、意外とムッツリスケベな一面も。

 

[新山智乃]

里帆といつも一緒にいる女子高生。

里帆とはまったく逆の性格で、明るくて活発な感じの女の子。

茶髪で遊んでそうな見た目だが、実はセックス未経験の処女。

性的なことに興味津々で、エロい話題になるとすぐに飛びついてくるほど。

ちなみに、貴史の調べでは、バストサイズはDカップらしい。

 

>>カラミざかり

 

クラスメイトとエッチな関係に!?

学校ではいつも、どうでもいい話題で盛り上がっている、高校生の4人の男女。

中でも特に、性的なことに興味津々ということで。

エッチな話題ではかなりの盛り上がりを見せてくれています♪

 

そんなクラスメイトの男女がエッチな関係になっていくのが、『カラミざかり』の魅力。

 

4人とも童貞&処女ということもあって、異性のカラダを見てみたいっていうのは共通していますからね。

そんな男女がちょっとしたきっかけで肉体関係になっていくのは、ごくごく自然な流れなのかもしれません。

 

女の子のカラダを見てニヤける貴史や、エッチな話題に飛びついてくる智乃がエロい方向に傾くのはわかるとしても。

ごく普通の男子高校生の高成まで飛びついてしまうのは、性欲旺盛なお年頃なのが理由でしょうし。

顔を赤くして恥ずかしそうにしていた、一見するとエッチな話題から縁遠く見える里帆の場合。

自宅ではなんと、自分によく似ているAV女優・しおりの動画を見てオナニー三昧!

 

人は見かけによらないものだな~、なんて思いつつも。

女子高生たちの意外な痴態に興奮させられるわけなんです♪

 

・・・こんな具合に、高校生のクラスメイトの男女がエッチな関係になっていく『カラミざかり』

お互いに童貞&処女ということもあって、たどたどしい初体験にはなっているものの。

読者としては、そこが逆にウブな感じに思えてきて、ハァハァしてしまうことまちがいなし!

 

女子高生たちの恥ずかしい痴態は、こちらから堪能できますよ。

 

JKたちとムフフな関係に!?
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓
>>カラミざかり