カラミざかり【フルカラー】女子高生とヤリまくり!?

桂あいりの『カラミざかり』をフルカラーで読むならこちら!性欲旺盛な高校生の男女が繰り広げる、甘酸っぱい性体験が満載の電子オトナ漫画。『カラミざかり』の女子高生たちがあえぎまくる様子を、フルカラーでじっくりお楽しみください

カラミざかり【女子高生】初々しい反応がエロい!

人気の電子コミック『カラミざかり』は、女子高生たちの初々しい反応が見どころ。
ウブで処女の女子高生が、クラスメイトの男子の自宅に上がって。
ごく自然な流れで初体験を済ませる展開が人気です♪

>>カラミざかり

 

女子高生がクラスメイトと初体験!

学校の性教育でも確かに、異性のカラダについて学習しますよね。
特に、体つきが急に変化する高校生になると、触ってみたくなるというもの。
彼氏や彼女ができれば、お触りができるところ。
できない場合には、自宅でこっそりオナニー、なんてことも。

それだけ、男女ともに性的なことに興味津々になっていくわけなんですよね。

こちらの『カラミざかり』女子高生も同じ。
日頃からエッチな話題に食いついてきたり、自宅でこっそり自慰行為にふけっていたり。
普段から性的なことに慣れっこという感じなんです(笑)。

そんな女子高生ですから、あるきっかけで急に初体験を済ませることになるのは、ごくごく自然なこと。
クラスメイトの男子の自宅に上がって、その場の勢いで初体験。
当然、挿入未経験の処女JKなので、初挿入時はかなり初々しい感じ。
処女膜が破れるときの痛みで、思わずあえぎ声を上げるあたり。
女子高生の初々しい反応に、ハァハァする読者は多いことでしょう。

女子高生が自宅でヤリまくり!?

セックスに興味がありまくりだった、処女の女子高生たち。
初体験では処女喪失の痛みがあったので、気持ちよくなれずに二度とエッチなことはしない。
・・・なんてことはならずに、その後もヤリまくりな女子高生たちなんです(笑)。

『カラミざかり2』では、男の子の自宅でセックス三昧。
初体験のときは、お互いの生殖器の初お披露目ということで、挿入がメインっていう感じだったわけですが。
続編の『カラミざかり2』は、挿入プラスアルファという具合になってますね。

初体験のときは、お互いに初めてで余裕がないセックスだったところ。
二度目、三度目とエッチなことを繰り返していくうちに、次第にセックス慣れしていって。
挿入だけで満足できなくなっているのは、女子高生もクラスメイト男子も同じこと。
挿入前の前戯も、かなりねっとりとした感じに変化していっていますから。
エロテクがどんどん上手になっていっている女子高生たちですね。

こういう具合に、性的なことに興味津々な女子高生たちが初体験を済ませて。
その後も何度も、クラスメイトの男子とヤリまくり!
膨らみかけの胸や、まんまるな形の桃尻など、エロい女体に大興奮。
どんどん熟練したエロテクを披露する女子高生たちが見どころです。

JKのカラダに大興奮!
フルカラーで読むならこちら♪
↓  ↓  ↓
>>カラミざかり