カラミざかり【フルカラー】女子高生とヤリまくり!?

桂あいりの『カラミざかり』をフルカラーで読むならこちら!性欲旺盛な高校生の男女が繰り広げる、甘酸っぱい性体験が満載の電子オトナ漫画。『カラミざかり』の女子高生たちがあえぎまくる様子を、フルカラーでじっくりお楽しみください

カラミざかり【エロ漫画】巨乳にくぎ付け!

桂あいりさんの『カラミざかり』には、巨乳オッパイが満載!
AV女優やクラスメイトの女子高生など、いろんな巨乳おっぱいが楽しめるということで。
男性読者にはウハウハな内容に仕上がっています♪

>>カラミざかり2

 

 

女子高生の巨乳オッパイが楽しめる!

女性の胸といえばやはり、大きなバストをイメージしますよね。
ふっくらとしていて、とっても柔らかそうな形状の巨乳オッパイ
両手で揉み揉みしたり、乳首をツンツンしてみたり。
顔を突っ込んで甘えてみたくなる気持ちも、わからなくはありません。

こちらの『カラミざかり』でも、巨乳オッパイが楽しめます。

いつも気軽に話しかけている、クラスメイトの女子高生。
制服の上からだと、胸の大きさなんてよくわからなかったけれど。
いざ脱いでみたら、なかなかのボリュームの巨乳オッパイ!

まんまるで垂れていなくて、圧倒的な存在感を誇っていますから。
こんなに大きいと、乳揉みしたくなっちゃいますよね(笑)。

ウブな女子高生も、活発系の女子高生も。
どちらのバストサイズもなかなかのもの。
巨乳好きな読者にはピッタリな巨乳オッパイではないでしょうか?

巨乳オッパイを堪能しまくり!

また、女性のオッパイを堪能するときって、いろんなシチュエーションがありますよね。
女子高生が制服を着ている状態で、脱がされた時の胸の大きさや形をイメージしてみたり。
ブラジャーを脱いで、生乳を吸ったり揉んだり。
いろんな楽しみ方がありますね。

ただ、『カラミざかり』の場合には、生の巨乳オッパイを見るまでの過程も楽しめるんです。

普段から、エロ動画やエロ画像などを見ては、オナニー三昧な男子高校生。
おかげで、水泳の授業中には、クラスメイトJKのスクール水着に視線がくぎ付けに。
特に、巨乳おっぱいの女の子には、たくさんの男子の視線が集中しまくり。
まあ確かに、Fカップはあろうかというぐらいの巨乳オッパイなので。
スクール水着の胸の谷間からも、ハァハァしまくりなのはよくわかります。

あと、AV女優・しおりの裸体もなかなかのエロさ。

さすがはAV女優というだけあって、かなりの巨乳ぶり。
そんな巨乳オッパイを激しく揺らしつつ、大きなあえぎ声を上げるわけですから。
男子たちの夜のオカズに最適なのはもっともなこと。
しかも、クラスメイトの飯田里帆に似ているということも合わせると。
山岸高成にとっては特に、しばらくは目が離せそうにありません。

・・・こんな感じで、いろんな巨乳オッパイを満喫できるのが、『カラミざかり』の魅力。
モノクロな巨乳オッパイはもちろん、フルカラーではピンク色の乳首を楽しめますよ。

JKの巨乳おっぱいを満喫!
電子コミックはこちら♪
↓  ↓  ↓
>>カラミざかり2