カラミざかり【フルカラー】女子高生とヤリまくり!?

桂あいりの『カラミざかり』をフルカラーで読むならこちら!性欲旺盛な高校生の男女が繰り広げる、甘酸っぱい性体験が満載の電子オトナ漫画。『カラミざかり』の女子高生たちがあえぎまくる様子を、フルカラーでじっくりお楽しみください

女神と一年暮らしてみた。【無料試し読み】美人女神と同棲!?

桂あいりさんの作品の中でも、『女神と一年暮らしてみた。』はちょっと変わった内容のエロ漫画ですね。

>>女神と一年暮らしてみた。(フルカラー)

 

エッチなことばかり考えている男子大学生のところにある日、一人の美少女がやってくるわけですが・・・・・
彼女はなんと、人間の姿をした女神だった!

そうとは知らずに、エロいことをされまくってあえぐ女神がエロかわいいです♪

あらすじ

一人前の女神になるべく、人間界に降り立った半人前の女神・ちさ。
しかし、同棲した相手はなんと、エッチなことばかり考えているダメ男。
人間の生態をよく知らないのをいいことに、都合よくエロいことを教え込まれていくという。
エッチなご奉仕をしたり、されたり。
エッチでハートフルな同棲生活が始まる。

登場キャラ

[ちさ]

修行中の半人前の女神。
一人前の女神になるべく、人間界に降り立った。
人間の生態を知らなかったため、都合よくエッチなことを仕込まれる。

[ユイ]

ちさと同期の女神。
ゲス男の城ケ崎のところにいる。

[あずみ先生]

ちさの先輩の女神。
ちさが困っているときにアドバイスしてくれる。

[山田圭吾]

ちさと同棲している男子大学生。
いつもエッチなことばかり考えているダメ男。

[城ケ崎]

大学内でも評判のゲス男。
女子大生の弱みを握って、片っ端から犯している。

各話タイトル

第1話 股間がジンジンしてるんです
第2話 この下着、すごく食い込んでる…
第3話 図書館で初体験なんて!
第4話 5回もしたのにまたカタくなってる!
第5話 私たち、恋人じゃないですよ?
第6話 お酒でフラフラ!私、襲われちゃう…!
第7話 そんなに強く舐めないでください…
第8話 じゃあ…胸でコスります
第9話 先生、クリクリすると気持ちいいでしょ?
第10話 露出の多い服もステキです!

読んだ感想

女神というだけで、いろんな妄想をしてしまうのに。
美人の女神が自宅にやってくる作品と聞くと、ウハウハになってしまいますよね。
しかも、なかなかのナイスバディの女神なので。
童貞主人公なら特に、エッチな妄想をしてしまうわけなんです♪

ただ、女神がやって来たといっても、初めて人間の姿になっている女神。
つまり、女性のカラダになってしまう、いわゆる女体化に近い展開ですから。
初めて経験する女性のカラダに戸惑いつつも。
敏感な部分をいじって(いじられて)エッチなあえぎ声を上げるのが見どころです。

おしっこをするのも、シャワーを浴びるのも初体験。
ましてや、童貞主人公とセックスするのはお初。
でも、意外とエッチなことに順応する女神ということもあって。
割とすんなりと肉棒を受け入れるところに興奮させられます♪

ウブで恥じらいのあるSEXと、強引なレイプまがいのセックス。
どちらのエロシーンも、かなりグッとくるものになっていて、抜群の読み応えだと思います。

おすすめの抜きポイント

・女の子の入浴シーン
・美少女のおしっこ
・たどたどしいおしゃぶり
・女神のイキ顔
・ダブルフェラ
・じゅぽじゅぽフェラ
・デカ尻騎乗位

安く読める配信サイトは?

美人でナイスバディの女神と同棲することになる『女神と一年暮らしてみた。』
デカパイ&デカ尻の豊満な女体をしていることで。
童貞主人公にはエロ三昧といったセックスライフが送れるわけなんです。

ちなみに、こちらの作品は、まんが王国、BookLive!コミック(ブッコミ)、FANZA電子書籍で読めます。

まんが王国

FANZA電子書籍

ブッコミ

ただ、安く読みたい方は、まんが王国が一番です。

まんが王国のトップページにアクセス後、検索窓に「桂あいり」と入力して検索。
無料試し読みも充実しているので、おすすめの配信サイトです。

豊満ボディの美人女神との初体験は、まんが王国でお楽しみください。

美人女神と性生活!?
無料試し読みはこちら♪
↓  ↓  ↓
>>まんが王国トップページ